HOME > 情報満載!ジャスミンBlog > 6ページ目

情報満載!ジャスミンBlog 6ページ目

楽しい一日でした(*^_^*) ジャスミンハロウィンパーティ!

10月16日ジャスミンハロウィンパーティーは笑顔いっぱいの楽しい一日となりました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

移転2年目を迎え、ペットちゃんを通じて、皆様が楽しく集う場所となれるよう、もっと皆様のお役に立てるよう、

これまで以上にスタッフ一同頑張ってまいります。皆様の笑顔が私達の励みにもなります。                  今後ともペットサロン ジャスミンをよろしくお願いいたします。















笑顔がステキな太郎くん(^^)

いつも笑顔の柴犬の太郎くん!

トリミング後に写真をパシャリ!!

 

どこから撮っても笑顔がステキです(^ω^)

全身で撮っても、



斜め45度もステキな笑顔です。




カメラ目線が上手(^^)

 

いつものシャンプーコースでツヤツヤきれいになり、飼い主様も喜ばれていました。

またステキな笑顔を見せに来てね(^o^)

 


EXILEみたい?*\(^o^)/*

ご来店ありがとうございます‼️^o^

今日のお客様はももちゃんとそらちゃんです!

手前が女の子のももちゃん、奥が男の子のそらちゃんです!お口が気になるみたいなので、歯磨きしました( ^ω^ )

ナント!歯磨きもお店ではやってるんですよ!歯垢がとれてキレイに!

一度試してみては?お得な回数券もありまぁす‼️*\(^o^)/*

2人でパチリっ!可愛く撮れました?可愛く甘えん坊な2人です^o^ずっと愛想がいい2人でした‼️

でも、私にはEXILEみたいに見えちゃいますp(^_^)q


夏の思い出


















キャットホテル 夏の思い出

キャットホテルを開業して、初めての夏が終わりました。

本当にかわいくて楽しいネコちゃんが来てくれました。

かわいい仕草に毎日朝お世話をするのが楽しくて、

とてもさわやかな1日の始まりでした。

たくさんのネコちゃんとの出会いを楽しみに毎日お仕事に励んでいます。

本当にリラックスして私達に見せてくれた姿は

この夏一番の思い出となりました。

またネコ大好きな飼い主さ様とのお話、共感するところがたくさんあり、

ネコ好き同士、お互いにお話が止まらずで本当にたくさんの良いお話をしていただけました。

ただただ、この自由なキャットホテルを作って良かったと感じる今日この頃です。

この秋もたくさんご予約をいただいています。

感謝と共に新たに会えるネコちゃんの飼い主様とネコちゃんに

会えるのをを楽しみにしています。

今回まとめて皆さんの様子をアップします!!!


CBCテレビ ニュース「イッポウ」 ペット最新健康美容 放送決定!

昨日、当店にCBCテレビ ニュース番組「イッポウ」の取材が入りました。
内容は当店の健康美容を題材にしたもの。
「この頃のペット最新健康美容」ということで、この時期におすすめの「ノミ・ダニ徹底駆除Bコース」と
健康に一押しの酸素カプセルをご紹介しています。
当店のお客様であり、高齢犬ミニチュアダックスフントの石田メルちゃん(12歳)と
番組リポーターの井駒 彩さんと共にこのコース内容をすすめさせていただいています。、
8歳以上の高齢犬を飼っている方に是非ともご覧いただきたい内容となっています。

放送日:2016年7月20日(水)PM4:52~7:00
(PM5:10頃放送予定ということです)

高齢のわんちゃん、ネコちゃんを飼っていらっしゃる方にもお伝えください。


笑顔いっぱい!  アニマルコミュニケーター アネラさんのセッション 楽しんでいただきました!!

4月3日(日)当店にて ハワイ在住のアニマルコミュニケーター アネラさんによる アニマルコミュニケーション セッションを開催いたしました。名古屋で初めてのセッションということで、私達もワクワク、ドキドキでしたが、皆様にはアネラさんとの素敵な時間を過ごしていただくことができました。
かなり多くのご応募で抽選の結果当選された8組の方にお越しいただきました。残念ながらはずれてしまった名古屋の方、本当にごめんなさい。わかってはいたものの予想以上のアネラさんの人気に驚きました。やはり本当に動物を大切にされている活動と動物に対する優しさ、人にも動物にも本当に愛情を持っていらっしゃるところに私達は感動しました。私は3年ほど前にお仕事上でハワイを訪れた際、アネラさんにお会いする機会があり、初めてアニマルコミュニケーターさんの存在を知りました。動物の言葉がわかるなんて本当に凄いと思いました。今回近くで皆様とお話をしている様子を拝見し、スタッフ全員アネラさんのファンになりました。日々思っていた色んな事が解決したのでしょうか、皆様笑顔でお部屋を出ていらっしゃいます。
皆様と皆様の大切な子達が、アネラさんの通訳によってもっとわかり合え、一緒にいる時間がもっと素晴らしい時間になりますように、また皆さんの笑顔がみたいと私達も思っています。
皆さんがまた名古屋でアネラさんと会えるように頑張ってみます!!




お迎え来たかな〜⁇(*゚ー゚)




ヨークシャテリアのチュチュちゃんと

トイプードルのバーディちゃん

お迎えが来るまで遊んでいたら

窓のところに手を掛けてお外を覗いてる姿がたまらなく可愛くて

外から撮っちゃいました(>▽<)

『お父さん、お母さんお迎え来たかな〜?』


陽気なルーカスちゃん(^∇^)

本日ご来店のルーカスちゃん

まだ10ヶ月の男の子です‼️

チワワちゃんとダックスちゃんのミックスです‼️テーブルの上ではすっごくお利口さん(^^)でも、下に下ろして遊ぶと、ホフク前進で後ろ足をズリズリしながら前に進んできます。遊んでて、あまりに可愛いんで飼い主様が迎えに来るまでずっと遊んでしまいました(*^^*)


夫婦みたい(^O^)

旦那様の仕事の関係で東京の日暮里に行ってきました。その日はみんなでイタリアンレストランでご飯を食べ、かなり盛り上がりました‼️

次の日は、浅草と両国に行ってきました。

両国はちゃんこを食べに…両国国技館前の霧島という元霧島がやってるお店に行ってきました。スープが美味しくて、〆はスープをよく吸う雑炊にしました。箸が止まりませんがお腹はパンパン…

両国国技館に遠藤のパネルがあったので思わず顔入れちゃいました‼️その写真をまじまじ見ると…

何も違和感がないぐらい、ハマってました。旦那さんは大爆笑‼️(*^◯^*)

でも、東京には住めないなぁ…と思いました。建物が密集し過ぎるのと、駐車場が全く無いのには人ビックリしました。


image

<<前のページへ12345678

アーカイブ

お気軽にご連絡ください