HOME > 情報満載!ジャスミンBlog > イベント・ワークショップ・セミナーのご案内 > 楽しい一日でした(*^_^*) ジャスミンハロウィンパーティ!

情報満載!ジャスミンBlog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

楽しい一日でした(*^_^*) ジャスミンハロウィンパーティ!

10月16日ジャスミンハロウィンパーティーは笑顔いっぱいの楽しい一日となりました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

移転2年目を迎え、ペットちゃんを通じて、皆様が楽しく集う場所となれるよう、もっと皆様のお役に立てるよう、

これまで以上にスタッフ一同頑張ってまいります。皆様の笑顔が私達の励みにもなります。                  今後ともペットサロン ジャスミンをよろしくお願いいたします。















カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

3年ぶりマルシェ出店開始します!! わんちゃんと一緒に来てね♡

蔓延防止も解除され、3年ぶりにマルシェ出店活動を始める事にしました!
久々のマルシェ出店で、緊張もありますが、皆さんの喜んで頂ける商品を沢山仕入れて出掛けますのでブースに遊びに来てくださいね。

第一弾
マルシェチラシ
わんてらすdog&outdoorマルシェ⇐clickしてね              
4月16日㈯ 17日㈰ 10時~15時 三重県いなべ梅林公園 やまてらすFUJIWARA(犬と泊まれるキャンプ場)
三重県いなべ市藤原町鼎(かなえ)728-2 いなべ市梅林公園内
三重の観光人気スポットにの見事な梅林公園(農業公園)です。
やまてらすFUJIWARA内にワンちゃんグッズやキッチンカーも沢山出店されるので、私も楽しみです(*^^*)
これから、おでかけに最高のシーズンになります。わんちゃんと一緒にキャンプは本当に楽しいですよ。
今回はお出かけセット 動物用車イス、犬雑貨 ペット用品な少し持って参加します。

ジャスミンは両日ともにかまぼこエリアに出店します。是非お立ち寄りください
三重県いなべ市藤原町鼎728番地2 いなべ市梅林公園内


第二弾

マルシェチラシ             愛知県岡崎公園乙川河川敷イベント会場(愛知県岡崎市康生町515−33)
                      市場 ⇐詳しくはこちらをclickしてね(*^^*)             



アネラさんによるアニマルコミュニケーション2020終えて

アネラさんのアニマルコミュニケーションセッション、今年も涙あり笑いありの
素敵なセッションとなりました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
2日間の感想をアネラさんと二人で語っていますので、ぜひともご覧ください。

https://youtu.be/uktWw01g204


プリザーブドフラワーで動物を作るワークショップ 2018/10/21

21周年記念のハロウィンイベントと同時に当店セミナールームにて、プリザーブドフラワーで作る好きな動物ワークショップを開催しました。
スタッフもお客様と一緒に楽しく自分の作品をかんせいさせました。
先生は近くのいつもお世話になっているお花屋さん、
花の木の実の店長さん、いつもステキなお花を作ってくださいます。
今回はプリザーブドフラワーの先生として、ご協力いただきました。お子様もたくさんご参加いただき、ご家族で、またお友達同士でご参加いただきました。   

                             みなさんプリザーブドフラワーでの作品は作られたことがあるかもしれませんが、動物は初めてだと思います。かなりみなさん力入っていました(笑)
そう言う私達も没頭していました。お客様と楽しい時間を共有できたことは本当にスタッフにとってステキな時間だったと思います。
楽しかった~happy01
猫ちゃんを作ってニコニコしているんのはうちの濵島ですが、顔を隠してどうするんだよbearing         頑張ったあとのイイ顔見てもらわないとheart01 


これがスタッフの作品ですhappy01  
なかなか頑張ったでしょう。
なんせ先生が良いので、達成感半端ない。
トリミングの達成感と同じ感じですかね。
相手がワンちゃん猫ちゃんというのが
お花に変わって、やはり両方とも癒やされる~
生き物って素晴らしいですね。
私達にあたたかい物を届けてくれますね。
本当に幸せなお仕事を毎日させてもらっていますね。 
みんなすべての生き物に感謝しないかんよdash
ということで、もっと素晴らしいお客様の作品をご覧ください。

    
                                                          


   

             
凄いでしょうlovely
ご自分のワンちゃんにそっくりな作品もありました。皆さん本当にセンスイイ!
この他にもステキ作品がありましたが、全部載せられないのが残念です。ごめんなさいweep
次回も皆さんに喜んでいただけるようなワークショップを開催出来るよう頑張ります。
いつも当店を応援していただき、ありがとうございます。
皆様と共にスタッフも楽しめるワークショップが出来ましたこと、心から感謝申し上げます。
いつもありがとうございますheart04

2018年 21周年記念 ハロウィンイベント

気がつけば21年という月日が流れていました。
山あり谷ありと言いたいところですが、毎日があっという間に過ぎ、楽しかったことの方が多かった気がしています。
そう思えるのは、ご利用いただいてるお客様のおかげだと毎日感謝しています。

21年前、トリマー成り立ての私に大切な子を「
よく任せてくださったなぁ」と当時のお客様の勇気? すごいですね!
まさに天使様です。私のエンジェル様様でした。
私に頑張る勇気を与えてくださいました。

仕上がりはかなりひどかったのでは。             
ジャスミン     
昔の写真を確認するのが
怖い~
こんなに上手になりました(笑)

今いるスタッフも同じです。                  
 
お客様に育てていただきました。今も育てていただいています。
当店のお客様は優しい!
若いトリマーを暖かく見守ってくれているのが伝わって
来ます。オーナーの森としてはうれしい限りです。

みんなしっかりと感謝しなさいよheart04

21年間で虹の橋を渡って行った子達は本当にたくさんいます。
飼い主様と一緒に何度泣いたことか。
私自身もトリマーになるきっかけをくれたジャスミンをはじめとして 10頭送りました。
その子達を含め私達に課関わってくれたすべての子達に
心から感謝と敬意を込めて

「みんな本当に可愛かったです。私たちを成長させてくれてありがとうございました!みんな大好きです!」

虹の橋の向こうに届くといいのになぁ。
アンタ誰だっけって言われたら、めちゃめちゃショックweep



笑顔いっぱい!  アニマルコミュニケーター アネラさんのセッション 楽しんでいただきました!!

4月3日(日)当店にて ハワイ在住のアニマルコミュニケーター アネラさんによる アニマルコミュニケーション セッションを開催いたしました。名古屋で初めてのセッションということで、私達もワクワク、ドキドキでしたが、皆様にはアネラさんとの素敵な時間を過ごしていただくことができました。
かなり多くのご応募で抽選の結果当選された8組の方にお越しいただきました。残念ながらはずれてしまった名古屋の方、本当にごめんなさい。わかってはいたものの予想以上のアネラさんの人気に驚きました。やはり本当に動物を大切にされている活動と動物に対する優しさ、人にも動物にも本当に愛情を持っていらっしゃるところに私達は感動しました。私は3年ほど前にお仕事上でハワイを訪れた際、アネラさんにお会いする機会があり、初めてアニマルコミュニケーターさんの存在を知りました。動物の言葉がわかるなんて本当に凄いと思いました。今回近くで皆様とお話をしている様子を拝見し、スタッフ全員アネラさんのファンになりました。日々思っていた色んな事が解決したのでしょうか、皆様笑顔でお部屋を出ていらっしゃいます。
皆様と皆様の大切な子達が、アネラさんの通訳によってもっとわかり合え、一緒にいる時間がもっと素晴らしい時間になりますように、また皆さんの笑顔がみたいと私達も思っています。
皆さんがまた名古屋でアネラさんと会えるように頑張ってみます!!




お気軽にご連絡ください