HOME > 情報満載!ジャスミンBlog > 7ページ目

情報満載!ジャスミンBlog 7ページ目

寒い時期にはこれっ‼️

ずいぶん寒くなりましたね^o^

今日のお客様はチワワのベリーちゃんです‼️
寒くなってきたこんな日は、炭酸温浴なんかどうでしょう?爪先までポカポカ(⌒▽⌒)血液の流れも良くなり、病気なんか吹っ飛んじゃいますよ‼️

ベリーちゃんも気持ち良さそうに入ってます‼️

あぁ…私も入りたくなってきました…今日は帰りに竜泉寺の湯で炭酸泉入ろっ‼️


クリスマス飾りつけ(^○^)

クリスマスまであと、1ヶ月とちょっと…今年ももうすぐ終わりますね…早いです❗️

我が家も簡単に飾りつけしました‼️

我が家はシーサーとサンタのコラボです‼️

 

imageimageimage

今年のクリスマスケーキはどこのケーキ屋さんにしようかな?


ロコちゃん酸素カプセルの巻

ロコちゃん、今日は美容のついでに酸素カプセルにも入っちゃいました‼️(^∇^)

みなさん‼️この間の日曜日にBoys and men様お二人とジャスミンがテレビで放映されました‼️見ていただけましたか?

酸素カプセルのご紹介させていただきましたっ‼️

ロコちゃんも早速流行りの(?)酸素カプセルでリフレッシュ‼️

細胞ひとつひとつに酸素をタップリ‼️細胞が元気になって、ワンちゃんも元気に‼️

みなさん‼️酸素カプセルだけでも、体験してみてはいかがですか




いつも眠そうなモコちゃん(*^^*)

モコちゃんは2週間に一度ご来店されます‼️

いつも昼間はたくさん寝て、夜に活発になって遊んで遊んで攻撃が始まるみたいです(*_*)

だから、美容に来ると、カット中はスヤスヤ熟睡タイムです‼️

カットが終わると顔は真顔で、シッポだけをフリフリ‼️可愛くて仕方ありません(*^_^*)



10月6日、酸素カプセルご紹介!可愛いワンちゃん達とBOYS AND MENメンバーご来店!

10月6日(火)当店にテレビ愛知の撮影が入りました。



番組内で酸素カプセルを紹介、可愛いチワワのあずきちゃんとダックスのノンちゃんが 来てくれました。

撮影日は定休日で、オーナーと店長二人だけ出勤の中、名古屋のアイドルグループ BOYS AND MENの二人のメンバーもご来店いただきました。

酸素カプセルの良さを皆様にぜひとも知っていだだきたいと思っていましたので、

非常にタイミングよく来ていただきました。

オープンの27日以降にご新規でご予約いただきましたお客様には、すでに酸素カプセルの10分間無料お試し券をお渡し

しております。

もっと多くの方に知っていただきたく、今も引き続きお渡ししております。



特に老犬の子達や怪我や骨折をした子達の治療の補助として続けられることをお勧めしています。

人間ではサッカー選手のベッカムが骨折時に酸素カプセルで、早く治ったという話が有名ですが、

人間と同じで動物にも良いとされており、導入している動物病院も全国にございます。

ご興味のある方はこの機会にお試しいただければと思います。

放映日は予定では18日か25日だそうです。

どうぞご覧ください。


夏場のお留守番、エアコンの設定温度を教えて!

昔の人は、「外にいる犬もいるんだから、窓開けとけば大丈夫。」なんていわれる人もいますが、昔とは暑さが違う事、最近空き巣も多く、窓開けっぱなしは防犯上もよろしくありません。エアコンの温度を28度設定で大丈夫だと思います。またお散歩の時間にも気をつけてあげてください。12時から16時までの間のお散歩は危険です。アスファルトを手で触ってみてください。そこを裸足のわんちゃんが歩くことを想像してください。ペットの熱中症も増えています。日の当たる場所にケージを置いている飼い主さん当たらない位置に移動してください。

ヤンキー小春は実は私が大好きなのでは??

小春は本当に可愛い子猫でした。



あれから4年初めて猫を飼った私に猫の扱いをスパルタ式で教えてくれました。おかげさまで、お仕事にも役立っています。来た当初から、ゴロゴロ言っているから、なでると猫パンチするやら、咬むやらで「おいで。」と呼ぶと、お尻をブルブル振ってまるで獲物に飛びつくようにとびかかってくる始末。本当に子猫とは思えませんでした。友人に聞くと「猫もめったに咬まないよ」と笑われ、初めてなのになんで~。と思っていました。今はそういうところが面白く、私のところに来てくれて感謝しています。IMG_5668

今でも猫パンチ炸裂で、自宅階段の手すりに上り、私が階段を上り下りする度に猫パンチ!爪は決して立てず、パンチをかましてくるんです。毎朝の習慣になっています。 私が朝忙しそうにしているので「おはよう位言え!」と言っているのでしょうかね。ちょっと乱暴なご挨拶です。でも私がお風呂に入っていると、入口をそっと扉をあけてバスタブのふちに座り、まるで一緒にお風呂 に入っているかのようにじっと目をつぶります。攻撃的だけど、本当は私が好きなのでは。と勝手に思っていますが、

IMG_3425

本当にヤンキー小春です。猫って本当に不思議な動物です。でも小春のおかげで大好きになりました。 気が付けば猫3匹になっていました(笑)私が寝る前にベッドを占領している小春。可愛いから許せます。毎日 笑って暮らせるのは7頭の犬と3匹の猫のおかげ。動物って本当に私達を幸せにしてくれますね(*^-^*)

美濃のゴッドハンド‼️

今日は、朝から知り合いの人に教えてもらった整体に行く日です!月に1度行き始めてもう半年。私は仕事柄、腰から下…骨盤が開いてるので流れが悪いみたいです…試しに行ってみたら楽になるんですよねぇ。でも、骨盤をかかとで元の位置に入れられるんですけど、コレがかなり言葉が出ないほど痛い。でも、終わったらスッキリ!私はほぐれやすいみたいで、あっという間に柔らかくなります!そこで聞いた話。半ズボンが好きな人は、首が悪い人が多いみたいです!足を冷やすからみたいです!

Gパンをよく履く人は生理機能が悪いみたいです!毎回色んな話を聞いて帰ってきます。

それでは、行ってきます!


模合しました(^_^)

昨日は、模合でした!

模合って何?(^o^)

沖縄の伝統的な行事で、月に1回1人1万円など決まった金額を出しあって、集まる習慣の事です!

昨日は総勢24人。その中の1人が、今月私取りたいって言う人に集めたお金をあげます!

凄く斬新な制度…沖縄の人は人を大事にするので、困った時に助けてあげようってこの習慣ができたみたいです!

凄く楽しいです!楽しすぎて時間を忘れて、ドンチャン騒ぎしていつも帰りは午前様…

8割がた沖縄の人ですね。

沖縄の人の温かみに触れると凄く癒されますよ。

都会でもまれて忘れかけた人との繋がりを思い出させてくれます!大切な人が増えますよ〜


これは、美味しい

お酒呑めない私が1本空けてしまいました(笑)美味しい〜♡期間限定でなかなか売っていないそうです‼︎こんな貴重な物を頂いてしまいました

オーナーありがとうございますʕ•͡౪•ʔ


<<前のページへ12345678

アーカイブ

お気軽にご連絡ください