HOME > 情報満載!ジャスミンBlog > キャットホテル日記 > 夏の思い出

情報満載!ジャスミンBlog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

夏の思い出


















カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

年末年始ご宿泊ご一同様 楽しんでいただけましたか?

年末年始お泊まりいただいた猫ちゃん達、楽しんでいただけましたでしょうか。

全部載せられなくてごめんなさい。

まずは画像をご覧くださいsign03



 


        




          



        




       


           


  



  


  

 


結構ジャスミン楽しいじゃん!


キャットホテル 夏の思い出

キャットホテルを開業して、初めての夏が終わりました。

本当にかわいくて楽しいネコちゃんが来てくれました。

かわいい仕草に毎日朝お世話をするのが楽しくて、

とてもさわやかな1日の始まりでした。

たくさんのネコちゃんとの出会いを楽しみに毎日お仕事に励んでいます。

本当にリラックスして私達に見せてくれた姿は

この夏一番の思い出となりました。

またネコ大好きな飼い主さ様とのお話、共感するところがたくさんあり、

ネコ好き同士、お互いにお話が止まらずで本当にたくさんの良いお話をしていただけました。

ただただ、この自由なキャットホテルを作って良かったと感じる今日この頃です。

この秋もたくさんご予約をいただいています。

感謝と共に新たに会えるネコちゃんの飼い主様とネコちゃんに

会えるのをを楽しみにしています。

今回まとめて皆さんの様子をアップします!!!


お気軽にご連絡ください