情報満載!ジャスミンBlog

こんなところで・・・(笑)

今日初めてご来店くださいましたヨークシャテリアの17才のルーキーちゃん。

シャンプーと炭酸温浴をして体ポカポカになり、ごきげん良くお店の中を自由に歩きまわっていました。



突然、足音が聞こえなくなり、「あれ?どこいったかな?」と振り返ると・・・



 

こんなところで爆睡(-_-)zzz笑笑笑

近づいても全く起きないルーキーちゃん(^O^)

この伸びきった後ろ足が可愛いくて思わず撮ってしまいました。

相当お眠だったんですね(^o^)/

炭酸温浴で身体の芯まで温まり、被毛もツヤツヤになって

飼い主様もとても喜んでくださいました

 

インスタグラム

過去の記事

全て見る

ホームへ

ページトップへ