情報満載!ジャスミンBlog

アーユルヴェーダで抹茶色のあずきちゃん、仕上がりは?

今日はトイプードルのあずきちゃんがご来店されました!歯磨き、アーユルヴェーダのハーブパックをしてくださいました。
全身緑色のこのパックは、オーガニック100%の化学肥料や農薬を一切使わず育てた安心・安全の素材だけを使っているので顔にもパックが出来てわんちゃんが舐めてしまっても問題ありませんclover
夏場に受けた紫外線の皮膚や被毛へのダメージケア、気になるニオイやべたつきの原因の脂汚れや古い角質を
しっかり取り除きお肌を清潔に保ちます。保湿の効果もあり乾燥の気になるこれからの時期にもおすすめですconfident

なにより、パック後のふわふわしっとり感 サラサラつやつやの手触りを実感いただけますwinkshine
あずきちゃんもいつも以上にふんわりとした仕上がりでさらに可愛さ倍増ですheart04
ぜひ一度お試しくださいnotes

ペットサロンジャスミン 052-893-9135
インスタグラム

過去の記事

全て見る

ホームへ

ページトップへ