情報満載!ジャスミンBlog

ふんわりスタイル

ミニチュアシュナウザーのジェフ君がきてくれましたsign01
ソフトモヒカンがチャームポイントですhappy02


当店では、その子に合ったシャンプーを使い分けていますが、今回はゾイックさんのシャンプーを使用しました。
低刺激アミノ酸系ベースでわんちゃんの皮膚・被毛にもやさしく、きめ細やかな泡で洗う事でニオイや汚れをしっかり落とし柔らかくふんわりとした仕上がりになりますshine
また、パワーヒアルロン酸、マルチコラーゲン配合で皮膚被毛の水分を整えてうるおいも与えてくれますcatfacenotes
ジェフ君もいつも以上にふんわりとサラサラな仕上がりになり、さらにイケメンにlovelyheart04
大好きなお父さんが迎えにきて嬉しそうに帰っていったジェフ君でしたhappy01

インスタグラム

過去の記事

全て見る

ホームへ

ページトップへ