HOME > ペット用品 > あまりにも心地よくて、離れならないベッドをご用意!

ペット用品

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

あまりにも心地よくて、離れならないベッドをご用意!

lovely

 
ワンちゃんのタイプ別ベッドの選び方
                                                                 
あごのせする子いつもあごをのっけて寝ている子、かわいいですね。
こうやって飼い主さんを観察してるんですよ、きっとlovely
こういうタイプの子には、縁のそこまで高くない物を選んであげると良いかも。ベッドのふちが高すぎると首がコリます。 たぶん。。。ワンちゃんに聞いたわけではありませんが。
あごがのらないベッドはベッドじゃないと言って、そこで寝なくなる可能性も。 もったいないbearing
もう買ってやらん!
ってなりますが、実はワンちゃんのせいでは無いことが。。。。高さが重要です
安心してください!選んであげれば良いのです。簡単です!


次にふちが少し低くなったベッドです。
これは子犬や高齢犬におすすめ!
よっこらしょって言わなくても登れます。
犬はそんなん言わんやろう!って皆さん思っていますよね。

言いません。

一周ふちのあるベッドは、子犬も高齢犬もよっこらしょなんですね。
このベッドは非常に親切なベッドです。
1つ皆さんに覚えておいていただきたいのは、高齢犬は身体が硬くなりだんだん丸くなることが出来なくなってくる子がほとんどです。平らで大きめのベッドを選んであげないと使うことができなくなりますので、ご注意を。


次は超ふっかふっかベッド
これはだたただ気持ちイイ~!

ふっかふっかベッド大好きな子にはベッドの上が最高のユートピア。

言い過ぎました。

余りにも嬉しすぎて、飛び乗ろうと猛ダッシュでダイブ!
反対側にゴロンなんて、ありがちな光景ですが。ワンちゃん大喜び、大騒ぎのベッドであることは間違いない!
このベッドもクッションポヨンポヨン!
文章でうまく伝えられないのが、残念なくらいです。
触って 触って!
感触を試していただくには、ご来店しかありませんhappy01
思わず仰向けに寝たくなる。画像みたいに。 足裏が可愛いですねlovely
こんな可愛い寝姿を見たい方はこのベッドを選んでください。デザインもおしゃれです。



バスベッド次は狭いところが好き、壁に守って欲しいタイプのワンちゃんにお勧め。
そんなこと思ってません!ってワンちゃんに突っ込まれるかも。
淵が高いので、顎はのせれませんが、ふちが高いので暖かい!
多頭飼いで密着したい子、猫ちゃんにもイイかも。
安心感を重視したベッドですかね。上の画像の子を見てください。無防備にもほどがあるでしょ(笑)
これもしっかりとした作りで、へたりません。おすすめです。



消防車ベッド最後は、ベッドらしからぬベッドです。
中に潜ったり、ペチャンコにして、淵のあるベッドに早変わり!

実はこれロンドンバスなんですよ!
見たらわかりますよね。

ワンちゃんのかわいさ倍増!

インスタ映え間違いなし。ただし演出が重要!
とにかく可愛いバスベッド。


以上ベッドをここまで語ったのは、わたくし初めてかもしれません。
ワンちゃんにあったよりよい物を愛情こめて選んであげてください。
ここにあるのは、ほとんど今年の新作です。
素材がしっかりしており、一年でだめになってしまうことのない物を集めてあります。
値段以上○○○」と宣伝でありますが、当店が扱っているベッドはまさにソレです。
お手頃で丈夫!だから大丈夫!! 
手触り、寝心地(ちょっと飼い主様にはお試しいただけませんね。)を試しに来てください。

皆さんおわかりかと思いますが、最後にこれに協力してくれているワンわんちゃんはぬいぐるみです。
当店で販売中!


 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

お気軽にご連絡ください