HOME > 情報満載!ジャスミンBlog > 新商品 > 猫ちゃん好き集まれ❣️

情報満載!ジャスミンBlog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

猫ちゃん好き集まれ❣️

猫ちゃんの首輪ってなかなか見かけない…
けど可愛いの欲しいsign03そんな方におすすめnote

猫ちゃん用の首輪入荷しました♡
シュシュタイプ パッチンケープ 2パターンbleah
首の負担にならないようゴムタイプなので安心shine
( 他にも違う種類のものご用意あります♪)



雑貨 おやつなども多数ご用意しておりますので
是非一度当店に遊びに来てくださいheart02
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

充実したお家時間に🏠

新型コロナウイルスの影響でお家にいる時間が増えましたねhouse
そんなお家時間を充実させる雑貨を入荷しましたshine
可愛いワンちゃん猫ちゃんのキーホルダーやバッジが作れるクラフトキットですhappy02

写真に載っている犬種や猫種以外にもたくさん種類があるので、きっとお気に入りのワンちゃん、猫ちゃんが見つかりますよdog
難易度も様々なので、やったことないけど作ってみたい❗️という方でも挑戦しやすいと思いますheart01

是非一度、ジャスミンにお立ち寄りくださいhappy01
スタッフ一同心よりお待ちしておりますnote

寒い時期のお供に❄️

デスクワークをしている時や車の運転中など、足元が冷える…と感じる場面が多々ありますよねsnow
そんな時に可愛く暖めてくれる膝掛け、いかがですか❓❓

プードルちゃんたち柄と柴犬ちゃん柄の2種類ありますlovely

見た目も可愛くて足元も暖めてくれるなんて最高ですねheart01

他にも沢山の雑貨を取り揃えておりますので、是非一度ジャスミンにお立ち寄りくださいhappy01

お気軽にご連絡ください