HOME > 情報満載!ジャスミンBlog > スタッフ フリートーク > 最近のマイブーム(^-^)

情報満載!ジャスミンBlog

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

最近のマイブーム(^-^)

朝晩は、まだ冷え込む日もありますが、

ようやく寒い冬も終わり、日中はポカポカ陽気

桜がとても綺麗に咲き始めましたね。

春は、気分がウキウキしちゃいます♬

いろんなところへ、おでかけしたくなり

ますよね┌|≧∇≦|┘

最近、友達の影響で美味しいハンバーガー屋さん

に行くのにはまってしまい、

いろんなところへ食べに行ってます。

食いしん坊なので、いつも写真を撮る前に

かぶりついてしまい笑

撮れずに帰るパターンなのですが、

2枚だけちゃんと撮りました笑

美味しいお店ご存知の方いましたら

ぜひ教えてくださぁい(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

F05E331C-63E4-4EEA-932F-F4F69C50D4A4FB6023BA-662E-4CDA-9D97-F64FE0AA3292


お肉もパンも大好きな私にとっては最高のごちそうです笑

ふたつともめちゃおいしかったです\(^o^)/


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

小学生振りの( ´∀`)

お正月に友達と奈良へ遊びに行ってきましたrvcar
えっ?もしかしたら、小学生の頃に行った
修学旅行振りかもW(`0`)W
何十年か振りの奈良へウキウキ♡ワクワク

奈良と言えば...鹿さん‼️
まずは、鹿せんべいを買っていざ!奈良公園へGO〜dash

たくさんの鹿さんに私は、テンションMAX(笑)お辞儀する鹿さんが可愛くてheart一瞬にして囲まれました(笑)
小学生の頃は、大きい鹿に怖くて鹿せんべいを投げていた記憶がありますが(笑)

一緒にお辞儀してみました(笑)
鹿せんべいのお金は、鹿さん達の保護に役立てて貰えるそうなので、もう2つ購入!たくさん戯れて、大満足でした(^^)v

はしゃぎすぎて少し小腹が空き、腹ごしらえ!
出来たての温かい大好きなわらび餅をいただきましたshine
今までに食べた中で一番美味しかったですhappy02

奈良公園を抜けて次に向かった先は、
奈良と言えば、やはり東大寺の大仏殿!



行く前に奈良の歴史を少しだけ調べ、歴史を感じながらやはり大きさに圧倒され、子供の頃には感じられなかった魅力がたくさんあるなぁーと思い感動し、お詣りしてきました。大仏さまの右手は
「恐れなくてよい」不安を取り除く意味。左手は「願いをかなえよう」という意味があるそうです。時間が限られていたので、鹿さんと大仏さまだけでしたが、奈良にはまだまだたくさんの魅力があると思うので、また行きたいと思いますshine
最後に、またまた私の大好物のいちご大福を買って帰りました(笑)

あぁ〜幸せな一日でした(●´ω`●)heart04heart04

みかん型ベッド・・・?

IMG_2656

朝の情報番組でお馴染みの

日本テレビ ZIP!の今日のwaveで

紹介していました、

大人気商品‼︎みかん型ベッド、

《にゃんとも もぐる実》

ベッドの中に入っているネコさんの

姿が可愛いとネットで注目され、

売り切れ続出だそうです(^^)

只今、当店ではSALE実施中‼︎

ペット用品

雑貨、あったかベッド、

20%〜50%OFFです(^^)

みかん型ベッドも30%OFFで

ございます(*≧∀≦*)

この機会に、ぜひお立ち寄りくださいませ♬


夫婦みたい(^O^)

旦那様の仕事の関係で東京の日暮里に行ってきました。その日はみんなでイタリアンレストランでご飯を食べ、かなり盛り上がりました‼️

次の日は、浅草と両国に行ってきました。

両国はちゃんこを食べに…両国国技館前の霧島という元霧島がやってるお店に行ってきました。スープが美味しくて、〆はスープをよく吸う雑炊にしました。箸が止まりませんがお腹はパンパン…

両国国技館に遠藤のパネルがあったので思わず顔入れちゃいました‼️その写真をまじまじ見ると…

何も違和感がないぐらい、ハマってました。旦那さんは大爆笑‼️(*^◯^*)

でも、東京には住めないなぁ…と思いました。建物が密集し過ぎるのと、駐車場が全く無いのには人ビックリしました。


image

クリスマス飾りつけ(^○^)

クリスマスまであと、1ヶ月とちょっと…今年ももうすぐ終わりますね…早いです❗️

我が家も簡単に飾りつけしました‼️

我が家はシーサーとサンタのコラボです‼️

 

imageimageimage

今年のクリスマスケーキはどこのケーキ屋さんにしようかな?


ヤンキー小春は実は私が大好きなのでは??

小春は本当に可愛い子猫でした。



あれから4年初めて猫を飼った私に猫の扱いをスパルタ式で教えてくれました。おかげさまで、お仕事にも役立っています。来た当初から、ゴロゴロ言っているから、なでると猫パンチするやら、咬むやらで「おいで。」と呼ぶと、お尻をブルブル振ってまるで獲物に飛びつくようにとびかかってくる始末。本当に子猫とは思えませんでした。友人に聞くと「猫もめったに咬まないよ」と笑われ、初めてなのになんで~。と思っていました。今はそういうところが面白く、私のところに来てくれて感謝しています。IMG_5668

今でも猫パンチ炸裂で、自宅階段の手すりに上り、私が階段を上り下りする度に猫パンチ!爪は決して立てず、パンチをかましてくるんです。毎朝の習慣になっています。 私が朝忙しそうにしているので「おはよう位言え!」と言っているのでしょうかね。ちょっと乱暴なご挨拶です。でも私がお風呂に入っていると、入口をそっと扉をあけてバスタブのふちに座り、まるで一緒にお風呂 に入っているかのようにじっと目をつぶります。攻撃的だけど、本当は私が好きなのでは。と勝手に思っていますが、

IMG_3425

本当にヤンキー小春です。猫って本当に不思議な動物です。でも小春のおかげで大好きになりました。 気が付けば猫3匹になっていました(笑)私が寝る前にベッドを占領している小春。可愛いから許せます。毎日 笑って暮らせるのは7頭の犬と3匹の猫のおかげ。動物って本当に私達を幸せにしてくれますね(*^-^*)

お気軽にご連絡ください